NEWS新着情報

小中学校進学祝い贈呈2022

その他

YEAでは毎年、全従業員のご子息が小・中学校へ進学する際に置時計をプレゼントしています。

こういったコミュニケーションを大事にしてくれる社長です。

 

 

次男中学校入学に際し、記念品を贈呈いただき誠にありがとうございます。

入学の準備を進めながら、親子ともどもドキドキワクワクしています。

特に、部活動に取り組むことを楽しみにしている様子です。色々な経験をして心身ともに成長してゆくことを願っています。

(Sさん)

 

 

このたびは長女の中学進学祝いをありがとうございました。

娘も大変喜んで、「早起きして勉強を頑張る!」と抱負を申しておりました。

デジタル表示の色を毎日のように変えて楽しんでいるようです。

中学校生活は楽しいこともある一方、勉強や部活は大変なことも多いと思います。

しんどいことがあった日も、翌朝すっきり起きて「今日もまた頑張ろう!」と思える生活が送れたらいいなと思います。

(Nさん)

 

 

次男の小学校への進学に際し、記念品の時計を頂きましてありがとうございます。

ミニオンの声で明るい気分で朝を迎えております。

たくさんの友達や先生に会い、たくさんの好きなものを見つけ、学校生活を存分に楽しんでほしいです。

(Mさん)

 

 

この度は入学祝いのお品を頂きましてありがとうございます。

娘は「わーい!やったー!」と喜び、大変気にいったようで、家中行動を共にするほどです。(お風呂もトイレも連れて行こうとするので、止めました)

自分でセットして起きれるようにもなりました。

小学校生活楽しんで欲しいです☆

(Fさん)

 

 

 

この度は、中学進学祝いとして素敵な時計を頂きましてありがとうございました。

新しい環境で、更に成長していく娘が楽しみです。

(Kさん)