NEWS新着情報

新人紹介

その他

1月から分析グループ水質チームに配属されたHです。

未経験の職種だったので不安もありましたが、知らなかった事を教えていただくのは興味深く、若くはないのですが新鮮な気持ちで楽しく仕事をさせていただいています。

長く続けられたらいいなと思っているので健康に気を付けて頑張りたいです。

 

趣味;写真を撮ること。音楽を聴くこと。

先輩からの一言;作業を丁寧に進めてくれるので、安心して仕事を任せることが出来ます。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

5月から分析グループ水質チームに配属されたKです。

仕事内容を丁寧にゆっくり教えてもらえるので、未経験者の私でも前向きに作業に取り組めています。

何より先輩方が、新人でも働きやすい職場環境を作ってくれるので、とても働きやすいです。

安全に気を付けて、落ち着いて一つ一つ丁寧に仕事したいと思います。

 

趣味;美味しいものを食べること

先輩からの一言;仕事に取り組む姿勢が積極的なので、とても心強いです。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

6月から分析グループDXNチームに配属されたKです。

お客様のもとに届く報告書を作成しているので、一つ一つ確認しながら丁寧に仕事をしていきたいと思います。

 

趣味;音楽鑑賞

先輩からの一言;初めて聞く事ばかりで慣れないかと思いますが、末永くよろしくお願いします。