NEWS新着情報

永年勤続表彰2021

その他

2021年10月5日、朝礼にて永年勤続表彰を行いました。

当社では勤続10年、15年、20年の方を対象に記念品を贈呈しています。

記念品は自分の好きなものを選ぶことが出来る為、みんなとても楽しみにしています。

 

 

 

 

Sさん(勤続20年)

社長をはじめ、理解のある上司・先輩方に恵まれ、頼もしい仲間たちと楽しく切磋琢磨し、かわいい後輩たちに囲まれ、素晴らしい20年でした。

まだまだ全力疾走!がんばります。

 

Hさん(勤続20年)

永年勤続表彰20年を表彰していただきありがとうございます。

早いもので入社20年が経ちました。ここまでこられたのも周りの皆さんのおかげだと思っています。感謝いたします。ありがとうございます。

これからも、大和環境の為に努めていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

Kさん(勤続15年)

この度は、永年勤続表彰ありがとうございます。
皆様方のご指導、ご協力に感謝致します。より一層会社発展のために努めていきたいと思います。今後とも変わりないご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

Mさん(勤続15年)

今年で勤続15年を迎えることが出来ました。振り返ると早い15年でしが、皆様のお陰でここまで来る事が出来ました。ありがとうございます。

これからもより一層気持ちを引き締めて会社繁栄の為に頑張って参ります。本当にありがとうございました。

大和環境に栄光あれ!

 

Sさん(勤続10年)

この度は永年勤続表彰を頂き、ありがとうございます。

入社以来、10年間、いろいろな経験をさせていただき、多くのことを学ばせていただきましたことをとても感謝しております。

これからも、初心を忘れずに、日々頑張っていきたいと思います。

 

Mさん(勤続10年)

この度は永年勤続表彰を頂き有難うございます。

皆様に支えて頂いたおかげで勤めることが出来ましたこと感謝しております。

これからも向上心を持って大和の発展のために頑張って行こうと思います。

 

Iさん(勤続10年)

この度は、永年勤続10年を表彰していただき、ありがとうございます。

皆様のご協力のおかげで、10年間仕事を続けることができました。本当にありがとうございます。

今後も会社に貢献できるよう努めてまいりますので、変わらぬご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。