新年のご挨拶 【緊褌一番】
新年明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
2024年は石川県にとって、とても厳しい1年となりました。
能登半島地震や豪雨災害で辛い思いをされた方も多いと思います。
当社は幸いにして大きな被害はありませんでしたが、改めて自然の恐ろしさを痛感しました。
日本経済においてはバブル期以来の株高となった一方で、2023年から引き続き物価高・人材不足が深刻さを増し、厳しい経営環境となっている方も多いかと思います。
2025年の巳年は、本来の干支でいうと「乙巳(きのと・み)」となります。
乙巳(きのとみ)は、成長の兆しを表す「木の陰(乙)」と、発展や転換を象徴する「火の陽(巳)」が組み合わさる年。そのことから、2025年は、変化と新たな挑戦のエネルギーが高まる年とされています。
また、巳は脱皮を繰り返して成長することから変革や復活、再生のシンボルとされ、新たなステージへ進む好機の年ともいわれています。
さて、2025年の当社におきましては、大型の設備投資を行ったことから、積極的にダイオキシン類分析の受注を増やしていきたいと思います。
また、昨年に引き続き、従業員エンゲージメント向上の為、より個人個人に寄り添った対応を行っていきたいと思います。
皆様へ最高のサービスを提供することと従業員エンゲージメントを向上させることを両立できるよう緊褌一番打開策に取り組む所存です。
末筆ではございますが、本年が皆様の益々のご活躍とご発展の年となるよう、お祈り申し上げまして新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
代表取締役 音頭 栄美子